毎週更新している私服さん🖤大雨の日コーデ🐒

毎週更新している私服さん🖤大雨の日コーデ🐒

.

今日は寒いし、大雨だし何着よう?と

コーデに迷いすぎて家出る時間ぎりぎりでした←

.

そんな日のコーデ☔

寒すぎてシャツ直してたけど出したよ〜~‪︎‬‪︎☺︎

.

tops / ?

shirt / uniqlo

pants.bag / envym

.

フレアパンツとかは雨の日絶対裾が濡れるから履きません!笑

.

このパンツは足のラインが分かりにくいから

お世話になってます🥺

あんまりぴたーーーーってするパンツが

苦手なので、そういう方はENVYMのデニム

だとぴったりし過ぎないからおすすめです‪‪❤︎‬

.

明日は日曜なのでお休み🐒

おちびちゃん(娘)とお出かけだ~🧡🧡

.

RINA



ファッションカテゴリの最新記事