いつものコーデにプラスするだけでトレンド感😉🌟

いつものコーデにプラスするだけでトレンド感😉🌟

.

おはようございます⸜❤︎⸝‍

私が一目惚れしたこちらのバッグ☝︎

.

price 3.700yen+tax

.

コンパクトサイズでとっても可愛いぃ🥺🧡

.

携帯とリップが入るくらいのサイズ感!

休みの日は楽ちんコーデ命←なので笑

レギンスを履くことが多く、

ポケットがないから携帯がバッグの中に

埋もれていていざと言う時に

探さないと出てこない←

.

そんなときに便利だなと思いました🥰

公園とかスーパー行く時とか

特に使いたい←

.

.

無地Tやデニムが大好きな私ですが

このバッグを使うだけで一気にトレンド感🥺

.

バッグって本当大事⸜❤︎⸝‍

.

PVCバッグやかごバッグなども

オススメですがこのサイズ感だから可愛い

ビーズのバッグもオススメです😉🖤🖤

.

RINA



ファッションカテゴリの最新記事