今日のおうちごはん😋

今日のおうちごはん😋

.

今日はお休みだったので

溜まってた家事と部屋の掃除と買い物で

ヘトヘトです(´^∀^`)

.

GWだけど旦那さん仕事だし

1人でるな連れてどこが行ける自信なくて

どこも行けなかった←

.

そんな今日の夜ご飯︎︎︎︎☺︎

.

.

ごはん

味噌汁

豆腐ハンバーグ

春雨サラダ

.

です☝︎‪‪❤︎‬

豆腐ハンバーグは大根おろしとポン酢の

コンビが大好きすぎて2個は食べれる🥺笑

.

顔事故ったwwwwww

(あえて修正しないやつ←)

.

春雨サラダは旦那さんも娘も大好きだから

出てくる頻度高めですwww

.

よく仕事の日もご飯作ってる?と聞かれますが

娘がいるから作ってます!笑

.

最近は作り置き、冷凍ストックも

しててチンするだけとか焼くだけとかにしてます🖤

.

あとはホットケーキも常備してて

泣いたらあげてます☝︎

.

また更新します︎︎︎︎☺︎

.

RINA



ファッションカテゴリの最新記事