娘の慣らし保育途中経過

娘の慣らし保育途中経過
火曜日から慣らし保育が始まりました‪︎‬‪︎☺︎
今週は金曜までの4日間でしたが頑張りました‪︎‬‪︎‪‪❤︎‬
娘が通っている保育園では
2週間を目処に慣らせていきます‪︎‬‪︎☺︎
1日〜2日目 10時のお迎え
 3日~4日目 12時のお迎え
でしたが日に日に泣いちゃってる( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
お迎えに行くと一目散に来るのが
本当に可愛いくて愛おしいです←
朝のおやつとお昼ご飯は
誰よりも早く食べるそうです(やっぱりな)
IMG_5360
家では食べなかったお肉や魚も
少しづつ食べてくれてるみたいで
やっぱり保育園は凄いなと思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
食べたお魚お肉メニューを真似して
あげたりしています‪‪❤︎‬
IMG_5433
一番好きなのはいちご!
今日はスムージーにして飲んだけど
よこせよこせ!と引っ張ってくるほど‪︎‬‪︎☺︎

IMG_5421
ぷはーーーー
(自宅なのでズボン履いてなくてすみません)

また月曜から頑張ろうね٭❀*
IMG_5345

RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます‪‪❤︎‬

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事