質問返し(スキンケア、メイク用品)

質問返し(スキンケア、メイク用品)
FullSizeRender
質問ありがとうございます♡
でも私なんかで参考になるか、、、(_ _)
色々変えたりしてますが今使ってるスキンケアは
導入化粧水(無印)
ハトムギ化粧水
乳液(無印)高保湿タイプです♡
を使っています‪︎‬‪︎☺︎
本当は無印のをライン使いしたいけど
ハトムギが余ってるので3回に分けて
バシャバシャしています‪︎‬‪︎☺︎
全身にも塗ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )
子供とお風呂入っているから、
先に子供の保湿、着替えをしてると
自分の事は後回しなるからその間に
顔が乾燥しちゃうのがちょーーー嫌で
お風呂上りは導入化粧水をちゃちゃっと塗って
このパックを顔に貼っています☝︎
そのあと乳液たっぷり塗って保湿!
FullSizeRender
ルルルンシリーズの高保湿タイプ‪‪❤︎‬
パックどれがいいとか全然詳しくないけど
なにかと[高保湿タイプ]とか書いてあると
値段普通のより高いし良さそうと思って買います←
今まで普通肌だったのに、
花粉のせいで(年齢も否めん)
乾燥がすごくて保湿を
心掛けるようにしています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あまり時間ないけどたまにパナソニックの
スチーマーも使ってます‪‪❤︎‬
子供産まれる前はスキンケアとか
ちょー適当だったけど、
今は保湿!保湿!保湿!ってなってます←
子供いるとただでさえ寝不足だし、
ホルモン?で疲れて老けて見えそうだし
前より野菜も沢山とったり心掛けるようになりました、、、
(効果あるのかは謎←)
長くなりそうだからメイク用品は次に描きます‪‪❤︎‬
RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます♡

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事