大先輩の次男に会いに❤︎

大先輩の次男に会いに❤︎

IMG_2918
ブロガーの大先輩ひろよさんの次男くんが
産まれたのでまたまた会いに行きました❤︎
(2回目www)
http://www.mgc.link/mgc_blog/004/sp///
ひろよさんのブログ☝︎
IMG_4528

IMG_4529
お目目を開けると長男にそっくり!!
顔整いすぎてたまらなかったです、、
可愛すぎて沢山抱っこしました☺︎
久しぶりに新生児抱っこしたら
首すわってないから怖い〜〜てなって
自分が出産したときは重たく感じたのに
めちゃくちゃ軽く感じるし
泣き声も小さい!!!

産まれた日が近いからちょうど
1年前だけど1年で娘も
すごく成長したな〜〜、としみじみ涙
IMG_4483
IMG_4482

IMG_4481

IMG_4484
子供たちはパンに夢中(笑)

本当元気いっぱいで動物園状態(笑)
IMG_4373

IMG_4374
1人、大人が混じっているけど
分かります?←←
IMG_4404
この左の子←
(笑)

小ちゃいから違和感ない←
(笑)
IMG_4416
娘とこーやってゆっくり過ごせるのも
あと少し!!
離れるのが近づくに連れてもっと余裕もって
ゆっくり育児すればよかったな〜〜と
1人目だからすぐ心配なって調べたりして
当時は神経質になってたし、
保育園に入れるまでのあと1ヶ月は
いい意味でマイペースに余裕もって
過ごしていきたいな❤︎
IMG_4417

RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます❤︎

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事