質問2つにお答えします♡(カラコン、結婚式について)

質問2つにお答えします♡(カラコン、結婚式について)
気付かなくて遅くなってしまいました、、
申し訳ありません(_ _)
そして質問嬉しい!!
見て下さってるて思えると頑張れる!!
ありがとうございます!!!
FullSizeRender
 
最近付けてたのは渡辺直美プロデュースの
レモネードです❤︎
https://cinlib.jp/products/list/411
IMG_4475
FullSizeRender

サイズ14.2だけど着色直系が小さいから
デカ目!!!て感じでは無く発色◎
IMG_4287
これもレモネードです☺︎
そして新しく買ったエンジェルカラーの
ヴィンテージブラウン❤︎
http://www.angelcolor.jp/fs/acjp/c/bambi_v_1day
IMG_4549
FullSizeRender

何故か私が付けると発色が暗くて
イメージ通りにならなかった←
迷走しております、、、
ずーーーっと長く愛用してた
ラヴェールのに戻そうかな、、と
考えていますが新しく開拓したいなあ泣
またいいカラコンがあれば
紹介したいと思っています❤︎❤︎
ヘーゼル系でオススメあれば
ぜひ教えて頂きたいです⸜❤︎⸝‍

FullSizeRender
わお!プライベートな質問うれしいいい❤︎
私が入籍したのは2017年の夏です‪‪❤︎‬
なので今年で2年になります!
ちなみに結婚式はしていません(´;ω;`)
授かり婚(←)だったのですが、
私の悪阻が酷く動けなかった日も続き、
その後は赤ちゃんが危険な状態になってしまったこともあり、
自宅絶対安静だったので、
落ち着いてからという話になって(>_<)
いつかしたいな〜〜て思ってます←
でもひっそりしたいです←
娘が小さいうちに❤︎
(笑)
すみません、参考にならず(_ _)
2つの質問ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます♡
(お返事かきます///)

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事