娘とリンクコーデ⸜❤︎⸝‍

娘とリンクコーデ⸜❤︎⸝‍
やっと天気良くなりましたね♡
ということで妹と3人でお出かけ~〜‪︎‬‪︎☺︎
IMG_4645
最近グレーとかベージュとか
淡いカラーが好きで着せちゃう←
t-shirt 西松屋
cardigan zara
leggings birthday
shoes babyfeat
のものです❤︎
最近少しづつ歩けるようになり、
周りに興味津々で歩きたがります!(笑)
なんでも触るから危ないし
ヨタヨタなのに走ろうとするから
抱っこするけど下ろして〜〜!と泣くし
どっと疲れた、、
けどやりきった感すごいです٩( ¯ᒡ̱¯ )و(笑)
でも最近雨でどこにも行けてなかったから
楽しかったのか夕方まで昼寝せず
帰り際に寝落ちしていました(笑)
IMG_4646

IMG_4645

FullSizeRender
私は娘に合わせて、
リンクコーデにしちゃいました♡
私は今日はプチプラコーデです♡
IMG_4630
今日旅行会社に行ってきて
5月は旦那さんの誕生日だから
旅行を考えてるけどどこにしよう??
娘とと一緒にパンフレットチェック←

しっかり見てます←
温泉行きたいな~〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
温泉に浸かってゆっくりしたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
おすすめがあれば知りたいです♡
RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます♡

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事