同じママさんからのメッセージ

同じママさんからのメッセージ
こんばんは♡
こんなメッセージが届きました‪︎‬‪︎☺︎
FullSizeRender
メッセージありがとうございます!!
今はお店に出勤する日数が少ないので、
子育ての事をup出来るように頑張っているので
こういうメッセージすごく嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬
そして同じママさんからこーやって
リアルな声聞けると頑張れます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
日中は子供といるので寝てる時しか
更新するタイミングが無く
そんなに回数は上げられていませんが、
これからも見て頂けると嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪❤︎‬
離乳食の事で悩まれてる方、
他にも沢山いらっしゃるみたいで、、泣
うちの娘の場合、口の中がモサモサ(?)
なるのがダメみたいで肉、魚、芋類はペってされます。(笑)
IMG_4778
写真では見えないけど、
テーブルの下は散らかり放題( ´ᯅ` )

今の所、芋はじゃがいもをお味噌汁に入れてあげてます♡
一口あげる量の4/1くらいまで
分からないよう小さくして(笑)
他のものと一緒にあげて、
すぐ少量の娘の大好物の
納豆ご飯を口に運ぶと今の所は
ごっくんしてくれます☝︎
(この方法が正しいのかは分かりません←)
お肉ダメな子でもひき肉だったら
食べてくれる子多いみたいですよ⸜❤︎⸝‍
お友達のフォロワーさんから教えて貰ったのが、
鶏ひき肉を醤油と砂糖とみりんで薄味で
味付けをしてご飯に混ぜ込んであげる☝︎
と良いみたいですよ!
うちの子はひき肉をウインナーの代わりに
オムライスに混ぜてあげると
食べてくれました、、、
気づいてないのかな?←
あ、あと豆腐を多めで、鶏ひき肉と
大葉入れると食べてくれました♡
お魚は研究中です(´・_・`)。

IMG_4800
食事の栄養バランスは母親として
ちゃんとしっかりあげたいって思うけど、
無理やり食べさせるわけにもいかないし
これから食べれるようになるだろうから
あまり気にせず食べてくれるものだけあげてます♡

ママさん方、頑張りましょうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます♡

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事