更新あいてしまいました、、

更新あいてしまいました、、
娘を寝かしつけてたら自分まで寝落ちしてしまい
めちゃくちゃ更新さぼってました、、(涙
前記事(http://www.mgc.link/mgc_blog/002/2019/03/36204/sp/)
を更新した後、
ENVYMの時のお客様から
絶対いきます!!など沢山dm頂いて
びっくりしたのとすんごく嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
もう産前からなので1年以上会えてないのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬
私が移動してもそこに会いに来てくださって
本当に本当に私は幸せものです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
そして、ストーリーにも更新しましたが
メッセージもありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
FullSizeRender
4月からはシフト制で17時までいます☝︎‪‪❤︎‬
絶対会いに来てくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )笑
実はmissmarineの店長のちかちゃんとは
5年ぶりに一緒に働くんです( ˶˙ᵕ˙˶ )
FullSizeRender
当時の私達♡
(怒られるかも。←)

FullSizeRender
入社してすぐの
SPIRALGIRLで同期だったんです♡
また一緒に働ける日が来るとは
思いませんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )嬉
そんなミスマリンで明日からpopupも開催されます♡
詳しくはazuさんのblogにてチェックされて下さいね♡
私ももちろんいっきまーーーす!!!
 RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます❤︎

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事