娘ご飯メニュー

娘ご飯メニュー
今夜の娘ご飯☝︎

FullSizeRender

*十穀米納豆ごはん
*具沢山お味噌汁
*枝豆、ミニトマト、ほうれん草オムレツ
です♡
ちっちゃく切っちゃったので
かなり見にくいですが(笑)、
娘はこのほうれん草オムレツが
大好きでよく食べてくれる!!!
レンジでチンだけで4分半で出来るの☝︎
レンジでチンの間にもう1品作れるから時短☝︎
大人の味付けですが、
薄味だから娘に取り分けであげてます‪︎‬‪︎☺︎
中華風なのでいつもの卵焼きに飽きたら
おすすめの1品☝︎
FullSizeRender
そして、平皿に入れてるおかずは
手掴み出来るものを入れています‪︎‬‪︎☺︎‪‪❤︎‬
スプーンで持ってまだ口に運べないけど
掴み食べはしたいみたいなので
必ず掴めるものも用意して渡してます♡
じゃないと、はよくれーーーーって泣く。(笑)
IMG_5024

必死(笑)
FullSizeRender
デザートのバナナもしっかり完食٩( ¯ᒡ̱¯ )و
大食いさんです(笑)
RINA
下記から匿名で質問など受け付けてます♡

↓↓↓

https://peing.net/ja/rina_mgc

Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/rina_mgc/



ファッションカテゴリの最新記事