【自己紹介】はじめまして!YURIKAです💕

【自己紹介】はじめまして!YURIKAです💕

はじめまして💗

RESEXXY福岡パルコ店のYURIKAです😳💕

ブログには初登場なので💕

自己紹介をしていきたいと思います🔥🔥

プロフィール

改めまして、YURIKAです❤︎

❤️年齢→ざっくり20代半ば😂😂

❤️誕生日→11月11日

毎年ポッキー貰います😂😂(笑)

❤️身長→160cm

❤️出身→北海道

福岡には1年前から住んでます✈︎

❤️前職→お国を守る公務員🫡笑

お写真載せれないんですが、店舗では

お見せできるのでぜひ店舗に遊びに来てください💕💕💕

好きなこと

アウトドア、インドアどっちも好きです🙋‍♀️💕💕

最近はNetflix、Amazonプライムで

映画、アニメ見るのにハマってます😂✨

休憩中もずっとアニメ見てます🧚‍♀️(笑)

休日は、登山、釣りに行ったり結構

アクティブに活動する方です✌️✌️

あとは、実家にいるペット🐶の

写真を家族に送ってもらって

その写真、動画を見て癒されてます🤤💕

ひたすら、可愛いです🐶❤️笑

トイプードルのチロルちゃん🐶

美活

今までエステ、ダーマペン、ハイフなど💗

色々試してきましたが今は月一で

ハーブピーリング行ってます🥰💕

美活は自分の気分も上がるので

毎月なにかしらしてます💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️❤️❤️❤️

ざっとこんな感じで自己紹介

終わりたいと思います💕

RESEXXYの可愛いお洋服たくさん

紹介していくのでよかったら

インスタグラムもフォローお願いします🥰❤️

https://instagram.com/y_rk_2?igshid=YmMyMTA2M2Y=

RESEXXYカテゴリの最新記事