【自己紹介】お久しぶりです💘AIです🐻🌻

【自己紹介】お久しぶりです💘AIです🐻🌻

お久しぶりです🐶AIです🐶

2022年!第一弾!自己紹介バトン👭❤️‍🔥

レッツゴー🥰❤️‍🔥

福岡エリアあちこち出没しますAIです☺️🌻

年齢は永遠の23歳という設定でやらせて頂いてます。爆笑

去年の10月にGYDAキャナル店の店長を引き継いで

福岡エリアの店舗でお仕事をしています✍️

また店長の時と違う課題がたくさんで日々勉強中です😊🌻

最近ハマってる事はお料理❤️🍳笑

1人の時はコンビニかスーパーのお惣菜やけど🥬笑

彼とご飯食べる時はお料理するよう心がけております🍚🥰🍳

お休みの日はスイーツ巡り🍰🍦🍡

コーデ撮って、お目当てのスイーツを食べる流れ📸🍭

ドライブしながら美味しい物を食べるのが大好きです💞🍦🚗

あとは〜、

イニスフリーのスキンケア商品にハマり中🐰💕

色々試すのが好きなのですがイニスフリーは

当たりしかないのでお気に入りです💞💞

こんな感じです!どんな感じよ!笑

2022年も駆け抜けます🏃‍♀️💨

では🥰

RESEXXYカテゴリの最新記事