【自己紹介❤︎】改めまして…RESEXXYスタッフです❤️

【自己紹介❤︎】改めまして…RESEXXYスタッフです❤️

皆さんこんにちわ❤️

MAYUです

RESEXXYができてもうすぐ1年!!

そこで!!!!

改めましてRESEXXYスタッフの自己紹介をさせていただきたいと思います🙈💕

AI

皆んなの頼りになるAIさん❤︎

仕事にも美意識にもストイックでスタッフからも憧れられる存在です✨

AIさんは以前RESEXXYと
GYDAキャナルシティ店の店長をしていて
膨大な量の仕事を完璧にこなしていた、
本当に凄い人です✨✨

そんなサバサバしていて、

しっかり者のAIさんは

彼氏さんの話には、ちょっと
デレっとするところが本当に可愛いです❤️

そんなプライベートな姿もちょっとだけ見れる

AIさんのInstagramはこちら💁‍♀️💕

KAEDE

RESEXXY店長✨

KAEDEさんです!💕

KAEDEさんはRESEXXYの事も
RESEXXYスタッフの事も本当に大切に
思ってくれます🙈

私が体調が悪かったり、
気分が落ちているのを隠していても
すぐ気づかれちゃうくらいです!

愛を感じますね❤️❤️

そんなKAEDEさんは

実は…

超!乙女💗

よく恋バナもするんですが、

本当に好きな人にはとっても乙女で
可愛らしいです😍

そんな可愛らしいKAEDEさんのInstagramはこちら💁‍♀️

MAYU

まゆさんの紹介は

MARIEがさせて頂きます!!🧸

まゆさんは

とにかく……

見た目とのギャップが激しい!!🔥

大人っぽくて落ち着いた雰囲気を出す

まゆさんですが、、

喋りだすと止まりません😹✨

まゆさんとのお喋りはほんとに

楽しくって時間を忘れます笑

周りを自然と笑顔にさせる、

そんな素敵な女性です🦋✨✨

RESEXXYにいらした際には、

まゆさんの華蓮でsexyなスタイルと

お喋りを楽しんでください🐣💗

MARIE

MARIEはほんっとにいい子✨✨

その言葉に尽きます🔥

いつもニコニコしていて、謙虚で、
お嫁さんにしたいです(笑)

私の1つ年下なのにしっかりしていて
頑張ってる姿に鼓舞されています🔥🔥

そしてビジュアルが天才です!

170センチ近くある身長で
スタイル抜群なので

いつも何食べてるんだろうって思ってます🙈笑

そんなMARIEの可愛い写真が
沢山上がっているInstagramがこちら💁‍♀️💕

いかがだったでしょうか💁‍♀️💗

本当に良い先輩、後輩に恵まれて私は幸せです🍀

個性よりどりみどりのスタッフによかったら会いに来てください❤️❤️

RESEXXYカテゴリの最新記事