【企画】RESEXXYスタッフの恋愛観について🤫㊙️

【企画】RESEXXYスタッフの恋愛観について🤫㊙️

こんにちは🌞お久しぶりですAIです🌞

今回はMARIEが考えた可愛い企画🥰💎

RESEXXYスタッフの恋愛観について❤️

さっそくご紹介していきます🏃‍♀️

kaede❣️

①告白はする派?待つ派?

待つ派です😅
恋愛となるとシャイになって
気持ち伝えられないまま終わる事が多いです🤧笑

②復縁はあり?なし?

なしです!
新しい恋愛を見つけたい派です😊❕

③恋愛対象に入る年齢は上下何歳?

下は恋愛対象に入らないです❌


上は何歳でもOKです🙆‍♀️


清潔感があって、話が合えば大丈夫です☺️✨

AI❣️

①告白はする派?待つ派?

完全なる待つ派です。笑

チキンなので告白は絶対に出来ない派です。笑

絶対脈ありな状態でも告白はしません☺️💦


②復縁はあり?なし?

私は復縁アリだと思います🤫まだ好きなら☺️

一度離れて気づく事もあるし、お互いダメだった所を

見つめ直して改善して付き合えば次は上手くいくんじゃ

ないかな〜?っと思います😘🌽


③恋愛対象に入る年齢は上下何歳?

うわ!むずい!笑

年下は恋愛対象には入らないかなあ??人によるけど☺️

同い年か年上なら2.3歳上までかな😘

結論、甘えれる人じゃないと無理です!笑

MAYU❣️

告白は待つ派です!!!


ひたすら待ちます、笑
でも好きって態度はわざとギリギリまでします😂💕

復縁はなしですね😤

復縁は別れ方によるとは思いますが基本的になしです!!
お互い別れるってなって沢山話し合ってきて、それでもダメだったから本当に別れたと思うので、その場合、復縁してもまた繰り返しなのかなって思ってます😢

③恋愛対象は下はなし、上は35歳まで!!👨🏾‍🦳

圧倒的年上派の私は年下、同い年は恋愛対象に入りません!笑
弟がいて、弟にどうしても見えてしまいます😂


男性の大人の余裕がある人が好きなので、年齢というより精神年齢が高い人が好きですね💗笑

MARIE❣️

①告白はする派?待つ派?

する派です🔥
もちろん、してくれたら嬉しいですが…😹

②復縁はあり?なし?

なしです🙅‍♀️
1度気持ちが離れると
基本的には戻らないです🤭

③恋愛対象に入る年齢は上下何歳?

20〜45くらいです😻
年上の方に、より魅力を感じます❤︎
親の年齢より低ければ対象です😊✨

以上です❤️

それぞれ恋愛観が違って面白いww

是非店頭で女子トークしましょう🥰

お待ちしておりますっ🤩

Instagram🐶

RESEXXYカテゴリの最新記事