【企画】9月の購入品紹介🍁🤎 ✨美容品やアクセサリーなど✨

【企画】9月の購入品紹介🍁🤎 ✨美容品やアクセサリーなど✨

皆さんこんにちは 🌞

RESEXXY福岡パルコ店MARIE です🍋✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

YouTube大好き女の私が、

YouTuberの動画ネタを借りまして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RESEXXYスタッフの

9月の購入品を紹介致します😆💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

KAEDE

こんにちは、KAEDEです🖤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近の購入品は、

Applewatchのバンドを買いました⌚️💖

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キラキラには目がないので

一目惚れで即買いしました✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手元が華やかになって

ずっとつけておきたいくらいのお気にりなので

紹介しました🤍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

AI

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が最近買ったお気に入りアイテムは

Tear dropsREAL BROWN という

ナチュラルなのに盛れるカラコンです❤️‍🔥💪

いつもグレーの14.5mmで大きめだったのですが

年齢も年齢なので落ち着こうと思い購入👀笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

発色も良くて付け心地も良くて

ヘビロテしておりまーす🤩🎌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MAYU

みなさんこんにちは🌞

MAYUです❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の最近の購入品はネイルシールです💅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分でジェルネイルしてから

だいぶ爪が弱くなり始めて

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

爪を痛めなくて可愛くできる方法ないかな🥺🥺

って探してた時にお母さんがこれを爪に貼ってて

出会いました💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シールって剥がれやすいイメージなんですけど、

これはほんっとに全然剥がれないのでオススメ💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MARIE

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私の購入品はAujuaヘアオイルです💇🏻‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今までは、ミルボンの

Elujuda(エルジューダ) ブリーチケア セラム

を使っていましたが、

ちょっと冒険をしてみました❤︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだ数日しか使用していないので

後日Instagramで髪の経過報告をします✨

是非チェックお願いします😆❣️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RESEXXY福岡パルコ店で

皆様のお越しをお待ちしております☺️💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オススメブログ☑️

〜AIさんによるRESEXXYでの購入品紹介〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Instagram

※画像をタップ

RESEXXYカテゴリの最新記事