【帰宅後❤︎】RESEXXYスタッフのnightroutine🌙💤

【帰宅後❤︎】RESEXXYスタッフのnightroutine🌙💤

皆さん、こんにちわ💕

MAYUです💗

最近涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね🍂🍁

今回はRESEXXYスタッフのナイトルーティンを紹介したいと思います🌙💤💕

KAEDE

私のナイトルーティーンは🌙*゚

遅番が多いので21時過ぎに

帰宅します🏡

今は、プル君がお家に

居るのでプル君にご飯あげて

戯れてます😂😂笑笑

その後は、22時位に

軽く夜ご飯を食べます!

最近はダイエット始めたので

ヘルシーな夜ご飯です🥗笑

それから23時位にプル君の

散歩に行きます👣🐶

帰ってきて、お風呂⇒自分タイムです😍❤️‍🔥

自分タイムは、YouTube、primevideoを

見ながら寝落ちの毎日です😂😂😂

プル君居る時はプル中心の生活です🥰笑

AI

私は帰ってまずは速攻ご飯🤫❤️

彼が作って待っててくれたり

自分でサクッと作ったりしてます🍛

(最近自炊始めました。)

それからお風呂入ってパックをします❤️😶‍🌫️

最近ゲットしたイニスフリーの

パックをします🥰パックは毎日します🎵

シュレックじゃないですよ。笑

それから携帯いじって〜

家事して〜次の日のお弁当作って〜

寝ます😴💤❤️

毎日のナイトルーティンはこんな感じですっ✌️🙆‍♀️

MARIE

MARIE です🍋

仕事から帰宅後…

21:00〜 軽く夜ご飯

22:00〜 お風呂

その後自由時間です❣️

お風呂上がりは、

SHIROのボディークリームを使っています🤍

そして、

時間がある時はローラーを使って

足のマッサージをすることが多いです👣✨

MAYU

私のナイトルーティンは

まず家に帰って愛犬と戯れます🐶💕

チロルくん♂です💗

可愛いでしょ💗😍笑

そして夜ご飯を食べて🍚

お風呂に入ってのんびり☁️☁️☁️

ちなみに…

最近スクラブを買ってお風呂で使ってます🛁💕

スクラブの凄さを実感しました😳✨

本当にすべすべになります😳✨

私が買ったのはoh!babyのスクラブです

口コミでよかったので買ったのですが、

間違いなかったです💕

いかがだったでしょうか🌙

やはりスタッフたるとも美意識も高い!!!😳✨

私も負けてられないと改めて思いました😤😤

前回のブログ↓

Instagram

RESEXXYカテゴリの最新記事