RESEXXY今季○○紹介❤️‍🔥秋コーデの主役🎃🍁

RESEXXY今季○○紹介❤️‍🔥秋コーデの主役🎃🍁

皆さん、こんにちは😊☀️

RESEXXY福岡パルコ店KAEDEです❤️‍🔥

気温が下がって秋っぽくなってきました🍂

と、言うことは?

秋アウターがRESEXXYに

沢山入荷してます✨🧥

ご紹介しますねっ☺️❤️

去年も大人気の、、‼️

オープン当初にも大人気だった

レザーのトレンチコートが入荷🤩

フェイクレザーレイヤードトレンチコート

¥14,300(taxin)

レザーにトレンチコートを合わせる事で

定番ながらも今季らしいスタイリングに✨

この、ペプラムデザインが

可愛すぎませんかっ❤️❤️

レザー合わせですが

カジュアルすぎず、キレイめ過ぎず

どちらでもお使いできます‼️😄

ブラウンもRESEXXYらしくて

目を惹きますね、、、💖💖💖

次に、、、🧥

このデザインはオシャレ‼️

ケープレイヤードトレンチコート

¥15,400(taxin)

ヨークを袖につなげてケープライクな

デザインにすることで、

ベーシックながらもトレンド感を

感じさせるアイテムに❤️❤️❤️

シーンを選ばず合わせやすい

シンプルなデザインは羽織るだけでも

サマになりますね〜★*゚

上品なスタイルが1枚で叶う

トレンチコートは絶対RESEXXYだけ❤️‍🔥

皆さんは今季どんな

コートを狙ってますか?(*^^*)

気になったコートあれば

是非、RESEXXY福岡パルコ店まで😍

スタッフ一同お待ちしてます💖

前回のブログ

Instagram

RESEXXYカテゴリの最新記事