【美容】アパレル店員の◯◯事情を大公開💆‍♀️💎💕

【美容】アパレル店員の◯◯事情を大公開💆‍♀️💎💕

こんにちは🐨☀️

お久しぶりの更新です!AIです🥰✌️

今回はRESEXXYスタッフのスキンケア事情という事で

リアル愛用中のアイテムをご紹介していきます😉🤍

KAEDE🤍

私のスキンケア愛用アイテムはこちら🙏✨

ジャパンコスメのグレースアイコ🛁*。

スキンケア系はすごく疎いので美容オタクの


母のおすすめをいつも使ってます😂❣️

くすみが無くなってプルん肌を保ってくれてます🙏🏻😘

続いて〜🎵

AI🤍

私の愛用スキンケアアイテムはこちら☺️🐾

CLINIQUEでーす❣️💃

洗顔➡︎拭き取り化粧水➡︎保湿化粧水の順番☀️

締めに角質ケアの美容液と乳液がカスタマイズされてる

クリームで顔にフタをしています🥰❣️

続いて〜🎵

HARUNA🤍

私のスキンケアはー、、、
まず、洗顔はずっとリピして愛用しているこちら😌❤️

【SABON】
フェイスポリッシャー
リフレッシング(ミント)

ミントとラベンダーがあるのですが
私はさっぱり&ひんやりなミント派🌱 ͛.*
毛穴を目立た無くしてくれるのでオススメです✨

その後のスキンケアは
ALBIONで一式揃えてます❣️

先行乳液なのもALBIONならではなのでは🤔

シリーズが2パターンあるので春夏・秋冬で変えてます☺️

一度試して見てください👀💕すごくオススメですよ🤗

続いて〜🎵

MARIE🤍

私のスキンケアは全般、【 ナリス化粧品 】です✨

中でも、【ルクエ】というラインを愛用中😍

洗顔、化粧水、乳液

ナリスの担当アドバイザーさんと相談をしながら決めています❣️

特に、ルクエのふきとり化粧水はとってもオススメです🧡

続いて〜🎵

MAYU🤍

私が使っているスキンケアはこちら💕✌️

ルルルンのシートーマスクミノンの乳液クリームです❤︎

私自身肌がすごく弱いのですが、
こちらの二つは敏感肌の私でも大丈夫でした🙆‍♀️❤︎

皆さんよかったらスキンケアに疎い私に沢山教えて下さい😂💦

こんな感じでーす💕

スタッフのリアルスキンケア事情でした🙏✨

前回の企画ブログもチェックしてね🐨‼️

ばいばーい🐳💘

インスタもチェックしてね👇💫

RESEXXYカテゴリの最新記事