RESEXXYスタッフの好きな男性のタイプ事情🥰

RESEXXYスタッフの好きな男性のタイプ事情🥰

こんにちは🙋‍♀️🤍

RESEXXY 福岡パルコ店のHarunaです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎︎︎ᕷ

店内は、秋物・新作アイテムが多数入荷致しました☺️

ぜひ、この機会をお見逃し無く〜!!!

今回のブログはー、、、

好きな男性のタイプをご紹介しちゃいます( ˃ ˂ )💗

KAEDE

『男性からモテる人』

芸能人で言うと・・・

小栗旬くん😎🖤みたいな

男くさい人、とにかく何してもカッコイイ人🎶

思いやりがあって、仕事を

楽しく頑張ってる人が魅力的に感じます😊✨

あとは、おしゃ髭がある人ですね🥸

好きな服装は

スウェットのセットアップ

オーバーサイズのパーカーです❤️

タイプは周りからよく、、

『理想が高すぎる🤷‍♀️』と

言われます😂💭笑

小栗旬みたいな人と巡り会う事を願ってます❣️😂


HARUNA

私が好きなタイプは

男らしい中にもギャップがある人“です!

芸能人だと『三浦翔平』くんみたいな

感じの人がタイプです🤍

普段はしっかりしてて男らしくあるのに

たまに見せるクシャッと笑った笑顔や

普段見せないギャップが見えると
きゅんとします💗///

髪型などもどストライクです(笑)

それから、好きな服装はスーツです🖤

それこそギャップ萌え😍です。w


MAYU

『しっかりしてる人』

タイプをあげるとキリがないのですが、(笑)

自分の芯がしっかりあって道徳心があって

常識や約束はしっかり守れる人がいいですね😌

私が抜けてるので、そういう人に

惹かれてしまうのかもしれません😂💦💦

好きな服装は圧倒的、、【スーツ】です‪‪❤︎‬

あれほど男の人がカッコよく見える服装は

ありません!爆笑😂


MARIE

私の好きなタイプは

《犬系男子》です❤︎ww

芸能人でいうと、

小関裕太くんがタイプです🤤💗

この可愛らしいお顔とクルクルな髪型が

なんとも言えません、、😻

好きな服装は《シンプル/キレイめ》です❤︎

これも小関くんです。しつこくてすみません😹

ストリート系よりも

私は断然シンプルなコーデ推しです❣️


みなさんは、どんな男性がタイプですか❔🤔

ぜひ、お聞かせください🤭❤️

前回のブログ

Instagram

RESEXXYカテゴリの最新記事