RESEXXY staffのイチオシ秋コーデ🍁🤎✨

RESEXXY staffのイチオシ秋コーデ🍁🤎✨

こんにちは〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤍

RESEXXY福岡パルコ店のHarunaです!

最近、まだ8月ですが風🍃が吹くと

“涼しいな〜”と感じませんか〜?

早く過ごしやすくなってほしいですね😌☘️

今回は、RESEXXY 福岡パルコ店staff

気になる秋のイチオシコーデをご紹介します‪‪♥︎*

AI

‪‪❤︎‬バックデザインレースニットトップス¥6,600(taxin)

‪‪❤︎‬ハイウエストスカパン ¥7,150(taxin)

大人ガーリーなコーデにしてみました😘❗️

肩のフリルで女子力アピールを💪💜

バックのレースデザインで後ろ姿も可愛いので

男ウケ抜群トップスなのではないかと🦭💕照


KAEDE

1枚ですごく可愛い😌

ワンピースとしても着用できます🙆‍♀️✨

‪‪❤︎‬ツイードテーラーベスト ¥9,900(taxin)


HARUNA

‪‪❤︎‬ベルテッドケープコート ¥9,900(taxin)

‪‪❤︎‬フロントボタンセミワイドパンツ ¥7,700(taxin)

ケープコートはさらっと着れるので

単品でも使いやすい〜😉💕

セットアップで着ると可愛さ抜群!!!


MAYU

‪‪❤︎‬バスト切り替え2wayTOPS ¥4,950(taxin)

‪‪❤︎‬ショルダー合否スカート ¥8,250(taxin)

それでも9月になってもまだまだ全然暑い!!!

っていう方におすすめ9月の秋コーデ🍁🌾

私は暑いけど秋ぽいコーデがしたい時は

色味で秋感を出します💗


MARIE

‪‪❤︎‬クリンクルキャミワンピースSET ¥13,200(taxin)

‪‪❤︎‬リングポイントハンドバッグ ¥9,900(taxin)

なんと、、、TOPSが付いていてセットなのです😳✨

どちらのカラーも可愛いです♡♡♡

バッグもRESEXXYで揃えちゃうと🙆‍♀️💗

みなさんは誰のイチオシコーデがお好みでしたか?🤔

新作・秋物アイテム多数入荷しているので

ぜひ、お店にいらして下さい🙋‍♀️‪𓂃𓈒♥

スタッフ一同心よりお待ちしております◡̈*.。

↓Instagramもぜひチェックしてみてください‪‪❤︎

RESEXXYカテゴリの最新記事