【企画】RESEXXYスタッフのバッグの中身を調査🕵️‍♀️

【企画】RESEXXYスタッフのバッグの中身を調査🕵️‍♀️

皆さんこんにちは!

MAYUです❤️

今回はRESEXXYスタッフのバッグの中身を調査したいと思います🕵️‍♀️

それではレッツゴー🔍💕

KAEDE

私のプライベートの

カバンの中身は、至って普通です、、😓💦

必要最低限をいつも

持ち歩いてます✌🏻

そして黒が好きなので

黒で統一してます🎶🖤

財布はミスマリンで

購入したのを使いやすくて

ずーーっと愛用してます🙆🏻‍♀️💖

HARUNA

Harunaです😌❤️

かばんの中身はこんな感じです૮ . ̫ . ა

基本的に仕事とプライベートは分けてます!

お財布の大きさはこの大きさが凄く好きです🙆‍♀️

最近、新しいショルダーバッグが

欲しくて探してます🧸⸒⸒

おすすめあったら教えてくださーい❣️

MARIE

MARIEです🍋🤍

私のカバンの中身はこんな感じです!!

基本的にこの子達がレギュラーメンバーですが、

前回のブログで紹介した

2つの香水をその日によって入れ替えています🌟🌟

小さめのカバンが大好きなので、

財布は2つ折り財布を使ってます😎✨

見ての通り、

ブランドや色味の統一感はゼロですね、、😹💗

MAYU

私のバッグの中身は

携帯、財布、ポーチ(口紅と目薬が入ってます♡)は絶対に入ってます😂

そして夏は

汗っかきな私に汗拭きシートは必須です😂爆笑

フェルナンダの汗拭きシートは

拭いた後ボディミストを振りかけたかのように

匂いがほのかに香るのでオススメ💗

そしてそして、大事なのは…

日焼け止めです!

スキンアクアの日焼け止めは紫色で

ちょっとだけ肌が白く見えちゃいます😍💕

SPF50+のPA++++で紫外線もバッチリブロックしてくれます♡

オススメです♪

皆さんどうでしたか?💗

バッグの中身も一人一人違うものですね😳

皆さんも必需品があったら

よかったら教えて下さい♡

こっちも見てください🎵

❣️企画ブログ❣️

📸Instagram📸

RESEXXYカテゴリの最新記事