【企画】私達の休日の過ごし方大公開〜🐬✨❤️

【企画】私達の休日の過ごし方大公開〜🐬✨❤️

皆さん、こんにちは〜❣️

RESEXXY福岡パルコ店 KAEDEです🖤

明日から4連休ですね!

皆さんは何されて過ごされますか?

こんなに暑かったら海🏖🐠☀️

行きたくなりますね〜っ❤️

という事で、、

今日の企画はRESEXXYスタッフの

休日の過ごし方を公開しちゃいます✨

まずは、、、❤️

AI

私は休日彼と過ごす事が多いです🧚‍♀️💕

この前は水族館に連れて行ってくれて

甘いものを食べに行きました🐷👌🚗

美味しい物を食べに行く事にハマっております✨

KAEDE

最近の休日は海に行ってます🏖

7月入って3回は行きました‼️

(とても、焼けましたwwww)

BBQしたり、マリンスポーツしたり

はしゃいで泳ぎまくってます🎶

夏生まれなので、海が大好きです♥️

こんな感じで、

楽し過ぎる休日を過ごしてます💓

HARUNA

お休みの日は映画を観るのが好きで

映画や家で映画鑑賞をします🎞

これから、気になる映画がワイルド・スピードと

クルエラ気になってます🥺✨

NOA

私の休日の過ごし方は

お買い物行ったり美容DAYだったり🎵

この前久々にGYDAのりょうちゃんと

ご飯行って仕事、恋愛、沢山お話しました🤣✌︎❤️

りょうちゃんが履いてたピンヒールが

歩いてる時小さな穴に挟まって

全然抜けなくて進まなかった話が

すごく面白かったです!

プリクラも撮ってとても楽しい時間でした😚

共に、お仕事頑張ろう!と高め合えた

一日でした🔥🔥

MAYU

こんにちわ❤︎

MAYUです!

私の休日の過ごし方は…

大学のレポートを終わらせたり、

美容室やネイルに行ったり…💅

次の日が何もなかったら

飲みに行くこともあります🍺

最近では緊急事態宣言が解けて

飲みにも行きやすくなりましたね🥰💗

この間のお休みは誕生日のお祝いをしてくれました❤︎

Marie

こんにちは‼︎ MARIEです🍋

お休みの日は…

①大学の課題に追われている

② 友人とお出掛け

③ YouTubeを観る が基本です✧₊⁎

最近は、大学の友人とのカフェ巡り☕️

という女子大生っぽい休日を過ごしています😹💗

お洒落なカフェの情報提供待ってます🍭

いかがでしたか?😆

皆休みの日は美容dayが

多いみたいですね✨

個性豊かな過ごし方で

書いてる私も楽しくなりました❤️

是非店頭でスタッフとお話して

見てください👀💓💓

良かったら、前回のブログ企画も

大人気だったので、見てみて下さい❤️

↓前回のブログ↓

RESEXXYスタッフ一同

笑顔でお待ちしております🎶

Instagram

※画像をタップ

RESEXXYカテゴリの最新記事