【企画】実は私達、、こんな所で働いていました❣️

【企画】実は私達、、こんな所で働いていました❣️

皆さまお元気でしたか🌞✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

RESEXXYのMARIEです🍋🤍

オリンピックや高校野球に大谷翔平などなど、、

世間はスポーツの話題で盛り上がっていますね⚾️🌟

さて今回の記事は、、

なんと❗️❗️

RESEXXYスタッフの前職について

大公開しちゃいますよ〜😳🌟

Ⅰ . KAEDE

こんにちは🥸🖤

Kaedeです!

私がアパレルをする前の仕事は、、、

高校卒業して、何となく就職し

建設会社の事務職をしてました🌳🚜

図面作成したり、書類作ったり

ずっとPCと睨めっこでした👨‍💻笑

懐かしいです、笑

今と全く違う座り仕事でした😂

めっちゃ意外過ぎる!と言われます笑

高校卒業してアパレルしておけば

良かった〜っ🥲と今思ってます🤗

写真がないので、アパレル始める前の

成人式の写真貼り付けます….(恥ずかしい)

Ⅱ . HARUNA

私は、20歳に短大を卒業して

ずっとアパレル業界で働いてきました☺️

スタートは、博多阪急でした!!!

それから天神コア、キャナルシティ、天神地下街、PARCO、、、いろいろ行きました😂笑

様々なお店での経験が今の私の

経験値となっています😌✨

最後に天神コアのCECIL MC BEEで

働いていた時の写真で閉めたいと思いますw

. NOA

私のアパレルする前の前職は高校生でした🎀

毎日毎日友達とふざけて充実した

高校生活を送ってました😆💖

何も考えず遊びまくってた

高校生に戻りたい〜ってほんとに思います🥺

高校生の時の写真はありまくりですが

一枚だけ載せときます🧡

. MAYU

MAYUです!

私は現役大学生なのですが、

アパレル始める前は居酒屋で

2年程働いてました!😂💗

アパレルも楽しいですが、

居酒屋も違った楽しさがありました😍

場所は天神西通りにある一蘭のビルの7階の

『SALVA』ってゆう居酒屋です✨

韓国料理屋なので韓国が好きな方は是非💗

↑バイトの子とのプリクラ💗

. MARIE

最後はMARIEです🍋

私も以前、居酒屋でアルバイトを

していました🍻

博多駅の筑紫口にある

とり酒場」というお店です♪

画像をタップで飛べます♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今でもバイト仲間の子達とは

連絡を取っています👩🏻🤍

ㅤㅤ↖︎当時のバイト仲間とのプリクラ🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

味良し◎スタッフも可愛い子達ばかり🍭🍭

博多に行かれた際はぜひ〜✨✨

行きました❗️の報告待ってます🧸💗

最後までご覧いただき

ありがとうございました😍

みんな興味深い経歴を持っていましたね💭😁

是非こちらもご一緒にご覧ください❣️❣️

🍒前回の企画ブログ🍒

これからもRESEXXYを、

私達RESEXXYスタッフをよろしくお願いします🙇‍♀️💗

Instagram

画像をタップ

RESEXXYカテゴリの最新記事