【企画】スタッフのヘアー&サロン事情公開ですっ💇🏼‍♀️✨

【企画】スタッフのヘアー&サロン事情公開ですっ💇🏼‍♀️✨

皆さん、こんにちは🌞

RESEXXY福岡パルコ店 KAEDEです🖤

スタッフ企画は大人気なので

またまた、書いちゃいます🎶

前回のネイル記事も見てみて下さい🥸

※画像をタップ

ではでは、本題に…

本日はヘアーのこだわりと

通ってるサロンを紹介🎶

KAEDE

私のこだわりは、サラサラハイトーンです✨

毎月ブリーチは必ずするので

髪がバサバサにならないように、、

毎日シャンプーは、

ミルボン リペアを使っています☝🏻

(お母さんにオススメされたw)

最近変えたのですが、ほんとに良いので

ダメージバリアの為に使って頂きたいです✨

ちなみにずーっと通ってるサロンは、

LEGACYの翔太さん‼️

RESEXXYのお客様からも同じ所っ!

との声多いです☝🏻😳

毎回思い通りのカラーにして頂いてます❕

最強技術の福岡1の美容師さんなんです🥸

めっちゃ話しやすくて、面白くて、

イケメンです✨インスタ貼っておきます🎶

※画像をタップ

HARUNA

サロン名→AUBE HAIR

カラーをする時はいつもここに

お世話になっています🥰

いつもいい感じに仕上げてくださいます☝🏻

口コミを見て、一度行ったサロンですが

落ち着く店内と駅近なのもおすすめです😄

スタッフとのプライベートの

話もできるぐらい居心地が良いです💗

NOA

私がいつも通ってる美容サロンは

『NC』という昔から

お世話になってるサロン店です❤️

少人数のプライベートサロンで

経験豊富で最強技術のstylistさんが

毎回担当してくれます😍

いつもお願いする外国人風カラーから、

こだわりのカラーまで

理想通りに大満足のヘアスタイルに

仕上げてくれます✨❤️

次のカラーは夏なので

明るくハイトーンにしようかなと

思ってますっ🌼💇🏼‍♀️

いつも担当してくれる美容室さんとは

超プライベートの話から恋愛話、

どんな話でもします😆

すっっごくイケメンで面白くて

たまりません🤤笑

サロンの店内もおしゃれで

落ち着いてます😌🍃

高校卒業して初めてカラーしてもらった色が

お気に入りだったのでその時の写真

ご紹介します🤍

MAYU

私のいつも言ってるサロンは

beauty beast大名店です❤︎

高校の友達のnatsuが働いていて

去年ぐらいから通ってます😍💕

カラーをする時点で艶が出る

艶カラーを毎回するのですが

本当に髪がトゥルトゥルになります💗

私はすぐ髪が明るくなっちゃうので、

良い加減で暗めのベージュにしてくれる

のが毎回流石だと思います✨

natsuは明るくてとても話しやすいので、

よかった是非行ってみて下さい💗

※画像をタップ

Marie

私のおすすめのサロンは、大名にある【 Pia Hair Design 】です🧚🏻‍♀️✨

毎月のカラーで傷む髪の毛には、

市販のシャンプーではなく

〝 ミルボン ヒートプロテクティブ シャンプー 〟

を使っています❕❕

ブリーチをしていてダメージが

酷いわたしの髪には、もう市販の

ものには戻れない🤭
というくらい必須アイテムです!☆*:.˚✧₊

ちなみに、Pia Hair Design で買えます🧴💗

そして夏は、明るいメイクが

映えるような暗髪にしようと思っています💇🏻‍♀️🖤

私の髪をいつも可愛くしてくださっている美容師さん

※画像をタップ

コータローさんを含む、

Pia Hair Designのスタッフさんは

面白くて素敵な人たちばかりです🤤

ちなみに、 BTSのテテに似ている

イケメン美容師さんも

いたりしちゃいます、、😳❤️

超おすすめなので

是非行ってみてください♡♡

皆毎月、行きつけの美容室で

可愛くして頂いてるみたいですね❤️

いかがでしたかー??🥰✨
皆さんも是非参考にして頂けると

嬉しいです😘✨

是非店頭でスタッフに聞いてみて下さい🎶

RESEXXYスタッフ一同笑顔で

お待ちしております🙇‍♀️

Instagram

KAEDE

HARUNA

NOA

MAYU

MARIE

店舗情報

福岡パルコ 本館4F

TEL:092 791 1389

お気軽にお問い合わせ下さい💚

RESEXXYカテゴリの最新記事