【企画】RESEXXYスタッフの◯◯事情大公開🤭💜

【企画】RESEXXYスタッフの◯◯事情大公開🤭💜

こんにちは🌞

RESEXXYのショップブログ初登場です🤭💜

AIです🦖❤️

今回はRESEXXYスタッフのネイル事情を

ご紹介していきたいと思いまーす👏🎉

A Iネイル💅

基本的にはワンカラーが多いのですが

久々に今回はデザインネイルしちゃいました🤩✨

長過ぎず、短過ぎずが私のポリシーです✌️笑

続いて〜🎵

KAEDEネイル💅

カエデは綺麗めギャルなネイルがお好みのようです🤍🤍

いつもシンプルでお洒落なネイルデザインです💯🙆‍♀️

続いて〜🎵

HARUNAネイル💅

HARUNAはいつも自分でネイルしてるんですよ☺️❤️

ラメラメでいつもRESEXXYらしいネイルが

可愛いの🤩✨器用過ぎて羨ましい🥺💅✍️

NOAネイル💅


シルバーリングとの相性抜群のシンプルネイル😍💕
さり気ないラメとストーン使いがお洒落で可愛い😳👏❤️

続いて〜🎵

MAYUネイル💅

MAYUはTHE大人綺麗めなネイルデザインが

よく似合う💎🤭私服も全身RESEXXYで

ネイルとの相性も抜群です〜💅💋

続いて〜🎵

MARIEネイル💅

MARIEは長めの綺麗めネイル💅💎

アクセとの相性も良い✌️✨

さり気ないストーン乗せも可愛いなあ🥺💜

いかがですか?🤩✌️✨

それぞれ可愛いネイルですよね🥲💜

ぜひ、皆様も参考にしてみて下さいっっ💯✍️

以上、RESEXXYスタッフの最新ネイル事情でした🌞🎉

📸Instagram📸

RESEXXYカテゴリの最新記事