10日発売新作紹介❣️夏はRESEXXYで決まり🌞🌴

10日発売新作紹介❣️夏はRESEXXYで決まり🌞🌴

みなさんこんにちは☺︎

はじめまして☺️

RESEXXY福岡パルコ店noaです❕

どうぞよろしくお願い致します✨

だんだん気温が高くなり

夏って感じになってきましたね☀️😆

そんな今の時期に一枚で可愛く

着れるのでご紹介します❣️

6月10日からの新作❤️

も〜これは可愛すぎませんか?🥺

ウエスト位置が高めなのですごいスタイルアップ

できるアイテム⤴️

バックスタイルも最高に可愛いリボンなんです🎀

絶対GETしたいアイテム😳🙊

続いては、、、

RESEXXYと言えばマーメイド🧜‍♀️

すごく女性らしいシルエットで大人っぽさも

可愛らしさもあり、絶対1枚持ってたい!

スカート😍カラーも4色あります😳

私はホワイトにTシャツ合わせで夏っぽく

着たいな〜なんて思ってます🤣💞

プライスに注目☝🏻😳

最後に靴をご紹介します✨

RESEXXYでは珍しめの厚底サンダル😍

夏はサンダル!厚底!!!!
じゃないですか?🥺

シンプルだけどクロスデザインで

オシャレ感出るのがまたいいですよね😆

今回は3つの新作をご紹介しました✨

どれも可愛すぎますね😵😵

他にもたくさん新作入荷してるので

ぜひお店にいらしてください❤️

スタッフ一同笑顔でお待ちしております☺️

Instagram

※画像をタップ

RESEXXYカテゴリの最新記事