わたしの好きな男性を紹介しちゃう😳❤️

  • 2020.12.07
  • azu
わたしの好きな男性を紹介しちゃう😳❤️

このようなご質問を頂きました☺️

こたえていきます。

オススメなモデル

残念ながらいません🥺

モデルさんとか芸能人は居ないから

好きなブランドのモデルさん(スタイリング)を見せるのがいいかなと思います☺️

と、

わたしはメンズを着ることが多いので兼用してよく着てたよ🤝

と、

一緒にショッピングに行くのがいいかと🤝❤︎

わたしの好きな男性のファッション

よく書いてるのでご存知の方も多いと思いますがお付き合いください。笑

わたしはモード×ストリートが好き❤︎

モード=ブラックを基調とするファッション

なのでブラックをメインにコーデを組む人が好きです。

色もの柄物ガチャガチャな人は🆖

dickiesを履いてる大人が好き。

テーパードパンツにvans合わせちゃうような大人が好き。

どういうことかと言うと

ハイブランドをサラッと着たり

ラグジュアリーブランドの装飾品を身につけて

スニーカーを同じテンションで合わせてるような

一般的なカテゴライズからはみ出たような

合わせ方が好きです。

大人の余裕があるファッションが好き☺️

わたし、ロッキーが好き!

わかりやすいところで言うと

asap rockyのファッションがめちゃくちゃ好きです❤︎

大人の男性が履くvansが好きだ!

お洒落ギャンスタ過ぎる。

ロッキーのサイズバランスが好き。抜け感が好き。

お洒落ラッパー、最高す。

男性からしたらロッキーのファッションなんて

参考にできないのかもけど😂

参考になったら嬉しいです〜

おまけ

白血病になり28歳で亡くなった

supremeやHUFをスポンサーに持ってた

スケーターのディランリーダーが1番タイプです。

顔はもちろんけど、清潔感もあるスケーターで。

彼ほど自分に似合うバランスをわかってる人居ないのでは?と思う。

Tシャツとdikiesをゆるいサイズで着る
theスケーターファッションや

オーバーサイズでhiphopよりが多い中、

タイトなデニムをロールアップし、

vansのスリッポンを履いてたり

topsをインするスタイルや

ジャケットを着て滑るスタイル

マニキュアなんかもしてたりして

新しいファッションをスケーター界に持ってきたのがディラン。

唯一無二でカッコ良すぎた!

かっこいい🥺

わたしももっともっとお洒落になれるように、

研究しなければ〜🔥

azuカテゴリの最新記事