【プライベート】仲良しな妹との思い出👯‍♀️❤️

【プライベート】仲良しな妹との思い出👯‍♀️❤️

こんにちは☺️

NOAです✨

今日は私の妹との

思い出や写真を載せていきたいと思います😳

昔からインスタを見てくれてる方は

ご存知かと思うのですが、一つ下に妹がいます🥺

まだ下に弟もいます😆

最近は2人で出かけることがあまり

出来ず、写真もアップできてないですが、

前から私たち姉妹で推してくれてたり🥺嬉しいです💞

この前の撮影の時の莉乃🥺

見た目も中身も私よりしっかりしてて

逆にお姉ちゃんみたいです🤣

寝起きショット😆

家族で姉妹だけど親友みたいにふざけ合えて

なんでも話せて頼りになる。とても大きな存在☺️

またお出かけした時は

妹との写真もたくさん撮って載せていきます♪

それではまた✌🏻

ショップblogの方もチェックしてください😍

❤️ショップブログ❤️

インスタ👇🏼

Noaカテゴリの最新記事