一番来てた質問に答えてなかったので答えます🙈🤍

一番来てた質問に答えてなかったので答えます🙈🤍

.

こないだ最後の質問コーナーブログをしたのですが

一番きてた質問に答えてなかったことに気付きました🐶

.

一番きてたのが、そう、出勤日!🥺

.

すでにすぎちゃった日付もあるのに

申し訳ございません😭

.

店頭日は、

6.7.9.11.13.14

17.19.21.22.23.24

27.28.29.30

です!!

.

基本土日はいるのですが、

8と15だけおやすみになります😢

.

.

あと、この質問も多かったのでついでに

.

彼氏は25歳で1個下ですが

もうこの歳になると同い年みたいな感じです😌笑笑

.

馴れ初めは飲みの席で出会い2回目のデートで付き合うという私からしたら電撃お付き合いです。笑笑

.

.

今度恋愛相談しにいきます!とのコメントもあったので

ぜひ参考になるかわからんけど、待ってます🥰笑笑

.

.



ニコカテゴリの最新記事