今年初水着👙🙈こないだの休みは◯◯にいきました

今年初水着👙🙈こないだの休みは◯◯にいきました

.

今年やっとこさ海に行くテンションになったので

昨日は今年初海!いってきました🌈🌈

.

.

今まで福岡の方の海しか行ったことなかったけど

初の土井ヶ浜まで行きました🌈

.

前々日くらいにシフト見たら

まなちゃんが同じお休みかぶりだったので

誘ったら二つ返事で来てくれた🌼

.

流石です20歳ふっかるパワー🌼👏笑笑

.

プライベートで昼間遊ぶとか初めてだったけど

この子、ほんとにわんぱくで面白いです。笑笑

.

.

そして初の土井ヶ浜は、

想像よりも海が綺麗でびっくり🌈

.

インスタのDMでたくさん聞かれたこの水着は

去年のGYDAです😉😉

今年はダイエットもなにもしてないから

デニムは脱げなかった🤣🤣年はお腹にくる🤣🤣

.

.

バナナボートやらジェットやらしすぎて

写真を全然撮っておりません。笑笑

.

めちゃくちゃ雨降ってたけど途中からやんで

最高の休日でした🌈🌈

.

.

ちなみに、MGC PRESSでは

厳選お出かけスポット特集も書いてあるので

ぜひ参考にしてみてください🤍🤍🤍



ニコカテゴリの最新記事