最近の趣味🤍自炊とお弁当つくり🍱🍱🤍

最近の趣味🤍自炊とお弁当つくり🍱🍱🤍

.

.

こないだの質問コーナーで趣味はなんですか?という質問に

【最近の趣味は自炊です。】と答えましたが

最近はそれに加えてお弁当作りも始めました🍱

.

ゆーて体調がよく、朝早く起きれた時限定ですが🍱

(週1〜2くらい笑笑)

.

昨日作ったやつ←

鳥とネギを炒めたやつ

ピーマンと塩昆布和えたやつ

オクラベーコンバター巻き

卵焼き

.

だいたいはこの細々したものを作るのは苦手だけど

なんかコツを掴んできました😉😉

.

.

あと最近夜ご飯で瓦そばをつくりました🌼

これに関しては、

牛肉を甘辛く炒めて、卵作って

蕎麦炒めるだけだから超簡単!けど超うまい!

.

ただ牛肉が高いことが難です←

.

.

お弁当に関してはまじで節約になるので

頑張ろうと思います(❛ω❛)

.

.

質問ブログはこちらから↓



ニコカテゴリの最新記事