夏の時期!化粧ヨレしないための必須アイテム㊙️

夏の時期!化粧ヨレしないための必須アイテム㊙️

.

マスクが欠かせないここ1年半、

化粧もヨレるし、特に今からの時期は暑いし、

もうマスク生活やだ!てときにたどり着いたコレ。

.

今流行りの3Dマスク!

.

なんせこの時期、マスクで蒸れるのが一番いやで

息もしづらいし、お化粧崩れるし

それを解決してくれたのがこれでした🌈

.

書いてあるみたいに、

口とマスクの間に隙間が開くから、

リップもつかないし呼吸もしやすい!涼しい!

.

.

ちょっと大きいので、下の部分を内側に折り込むと

ちょうどフィットします✌️裏技

.

.

しかもこれ、Qoo10っていうサイトで

50枚550円!😉🌈

.

.

しかもね、これ使ってていいなって思ったとこが

外して折り畳んだときに、口のところが表に出ない!

.

ご飯の時机に置いてても気にならないです🤍

.

.

ここから買えます🎁

.

.



ニコカテゴリの最新記事