たーくさん質問きてました🌈10個の質問に返答🌈

たーくさん質問きてました🌈10個の質問に返答🌈

.

質問箱📦

.

実は載せてるシフト上お休みみたいになってたけど

出張とかでお店にいなかったということで

三連休ではなかったのです🥲🥲

お休みの日はIKEAに行きました🌈🌈

.

.

ピンポイント〜!ww

食べてないです🥲🥲

.

ととーりとーめん は、fino です!

でもあまり満足してない。笑笑

なんかおすすめのトリートメントありますか??

.

.

あ!丸いの!笑笑 これですね!

これは、SONYのBluetoothスピーカーです!

普通に電気屋さんで買いました!笑笑

買ったのもう3年前くらいだからもう新しいの出てるだろうけど

重低音の感じが好きで音質で決めました😉

.

.

ハマってること、、、、料理!

雑すぎて何も写真ないけど最近自炊してる!

それくらいかなあ、、

あとはコムドットゴシップガールくらい🤤

.

.

わたしは、楽しみがないと頑張れないので

なにか旅行や飲みだったり楽しみを作って頑張ることが多いです!

何を頑張るかによるけど、仕事だったとしたら小さい目標を立てます🥸そして一個一個クリアしていく快感。←

ここ1年間はお店の商品のことを任されてるので、

今はAZUさん(JellyのMD兼バイヤー)みたいな感覚でオーダー出来るようになるのが目標ですね😉

.

.

あんまりよくはいってないけど、IKEA大好きです🌈

家具とか、お部屋の構造とかフェチなので

昔はIKEA楽しすぎてケータイどこかに置きっぱにして

3回くらいケータイ無くしたこともあります←どんだけ

免許はありますが、車がないので行く時は一緒に行く人に出してもらってます🥲🤍

.

.

はい!男性です!笑笑

.

.

フェイクだけど可愛くてお気に入りのバンクシーの絵は

楽天で バンクシー壁紙 で調べて買いました🌈

これ買ったのもめちゃ前だから今あるかは不明です。笑笑

.

.

そしてシフトの質問がたくさん来てました🥰

4連休は全部います!🌈🌈

.

8月のシフトはまだなのです🥲🥲

今のところ仮で決まってるのは

1.2.6.7.8.9.13.14.17.19.21.22.23.24.27.28.29.30

がお店にいる日です😉

.

.

たくさんの質問ありがとうございました🤤🌈

楽しいですね質問くるの😉またぜひ😉

.



ニコカテゴリの最新記事