久しぶりの福岡でプチマリン飲みと にこしふく❤️‍🔥

久しぶりの福岡でプチマリン飲みと にこしふく❤️‍🔥

.

昨日は久しぶりに福岡で遊びました❤️‍🔥

いつも最近は仕事でしか行かないから久しぶり❤️‍🔥

.

.

AZUさんと、ミスマのちかげさんと、GYDAの愛さんと

あまり写真がないw

AZUさんすっぴんのため写真なしです🥺

.

皆さん知らないでしょ、酔っぱらいちかげさん

めちゃくちゃ可愛いんですよ。笑笑

.

普段ちゃきちゃき仕事してるからギャップ萌えです。笑

.

.

いつも事務所で仕事してるメンバーだから新鮮でした🤍

.

.

この日のコーデはSLY🤍🤍

M買ったらだいぶおおきかった🥺🥺

.

この時期はブーツが履けないからよくスニーカーを履きます😮

だから冬より夏はロングスカートが多くなる🤭

このSLYのやつ、サロペ取り外しできるからスカートでも履けるの🤤❤️‍🔥

.

.

.

久しぶり二日酔いすごいですが、仕事頑張ります❤️‍🔥笑笑

.

.



ニコカテゴリの最新記事