【体型維持】アパレル店員の食生活について🍽

【体型維持】アパレル店員の食生活について🍽

.

.

普段、何たべてますか?

という質問をたまにいただくのですが、

全然参考にならない食事なので書くか迷いました🤣

.

けどたしかに、人が食べてるものって気になる。笑笑

.

てことで、わたしの食生活を書いていきます🍽

.

.

12:00〜仕事の日

.

10:00に起きて、出勤前に朝昼ごはんを食べます🍽

最近は、

・そーめん ・冷やうどん ・前日夜の残り が多い✌︎

朝から何か食べないと体が動かない🙃

.

.

14〜15:00くらいの昼休憩で軽食します🍽

・サラダ麺 ・お腹減ってたらコンビニ麺 ・おにぎり

・カフェラテ ・作ったお弁当

どれかを食べることが多いです✌︎

.

.

21:00 帰宅後、自炊。

最近は特に、自粛で自炊をすることが多いのでほぼ作ってる。

そして次の日のお弁当にしたり🍱

.

.

休みの日

.

朝起きて、水飲んで、

最近はウーバーイーツでマクドナルドか

自分でパスタかそーめん作るか←

.

夜は仕事の日同様、作ります👏

.

.

.

.

こんな感じで、基本3食食べてる🤣

あまり参考にならない痩せない食事🤣

.

けど、外食なかったりしたら浮腫まない!

塩分とかあんまり取らないからかな?

体つきは変わらんけど、顔はシュッとする気がするw

.

.

そして余談ですが、

最近年のせいか、甘いものをあまり食べれなくなった。

し、自分で買わなくなりました。笑笑

.

そして、水分はアイスコーヒーか水!

ジュースとかお茶とかペットボトルあんま好きじゃなくて

ほぼいろはす飲んでます✌︎

.

.

.

そんな感じのわたしの食生活でした。

.

(わたし、麺類好きだなあ…)

.



ニコカテゴリの最新記事