【過去話】わたしの◯年前、なにしてる??

【過去話】わたしの◯年前、なにしてる??

.

緊急事態宣言おわるとおもったら

まんぼう?伸びるらしいですね😩😩😩

.

もうお外の楽しさ、忘れちゃいそうですね😔

.

.

平和な1.2年前は何してたんだろう

そう思ってアーカイブ見てたので、

今日は【◯年前、何してた】のブログを書きます🤔

.

.

1年前、相変わらず

1年前は、相変わらず、飲んでました🤣

みゆとあやのちゃんと🤍

髪型もインナーカラーで今と似た感じ🤣

きっとこの日、めっちゃ朝まで飲んでた日だ🤣

.

超黒歴史だけど、

この日、朝の9時まで飲んでて、

セブンでカルボナーラ買って帰って、

食べてる途中に眠すぎて寝落ちしてて、

起きたら前髪カルボナーラに突っ込んでた🤣🤣

.

髪の毛もだいぶ伸ばしてたのでまた伸ばし中!

.

.

2年前、沖縄旅行してた✈️

まだ世の中が、平和だった時、、、笑笑

.

このとき、黒すぎてびっくりしちゃう👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️

6月の沖縄ってもう夏だから台風来まくるんですよね

このときもほとんど雨だった笑笑

.

.

3年前、天神コアの親睦会!

コアの親睦会とか

EVRISメンバーと楽しい日々を過ごしてた3年前!

てかもう3年前なんだね笑笑

この年はよく会社のみんなで遊びに行ってた😉🤍

.

ENVYMの井本さんと宅飲みしたりもしてた😉

.

.

.

熊本を離れてからは、

同じ会社のメンバーで遊ぶことが多くて、

同じ年代、同じ職種で、楽しくて

それがアパレルのいいとこでもあるなーと思います🥰

.

.

そんなわたしの◯年前でした😆笑笑

.

.



ニコカテゴリの最新記事