今年は海に行けるかしら👙🏖水着何買おうかしら

今年は海に行けるかしら👙🏖水着何買おうかしら

.

今年は何も海の予定がありません。

もう6月だというのに。🎣

.

水着は毎年買ってて、

どっちかというと、水着買う→海行きたい→予定立てる

という順番だったのですが、

今年は水着を買ってないという要因で予定が立ってません。

.

.

やばい、店長会参加したから

要因追求で物事を考えてしまう。笑笑

.

.

ちなみに2年前はバリに行きました🏊‍♀️

これはEVRISの水着です🤍

柄も可愛かったし、ビスチェみたいな形も好き🤍

.

.

ワンショルダーの水着も流行ってたね🏊‍♀️

日焼け後がまあまあ悲惨になるやつ。笑笑

.

.

そして去年は初めてGYDAの水着を買った🤍

あいさんとお揃いで🤍🤍

体絞ってなかったからあんまり写真ないけど、笑笑

.

ふたりでルイガンスにお泊まりにいきました🤍😉

初ナイトプール😉🏊‍♀️🏊‍♀️

5月?くらいで寒すぎた記憶が。笑

.

.

.

そして今年、狙ってるのはこれ🙋‍♀️

ALEXIA STAMの水着!🤍🤍🤍

.

ACENTのプロデューサーのmiraiちゃんが着てて

めちゃくちゃ可愛かったのです🥺

.

.

痩せないと🥰笑笑笑笑笑笑

.

.



ニコカテゴリの最新記事