【肌改善】マスクと汗に負けない肌に🥺プツプツ対策

【肌改善】マスクと汗に負けない肌に🥺プツプツ対策

.

最近、気温も暑いしマスク蒸れるし、

顔にポツポツができちゃいました🥺

もともと鋼の肌でニキビもできないのですが

そのポツポツがすごいショックで🤦🏻‍♂️

買ってみましたこちら

“CNPプロポリスアンプルミスト”

.

そもそも流行りのCNPとは何なのか。

調べてみたら、このCNP

・韓国の皮膚専門家が開発に携わるドクターズコスメ

・無着色、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー

・自生力のある肌を育む手助けをしてくれる

という感じでした!👏

.

.

いま、肌断食 て言葉も流行ってくらい、

肌ってほんとは化粧水や乳液など何もしない方が再生するって言いますよね🙂

.

わたしももともとお風呂上がりに

化粧水も何も塗らないことが多くて(これびっくりされるw)

けど逆にそれがいいのかなっと思って

あんまりスキンケアに拘ってなかったけど

CNP試してみます🙋‍♀️

.

ちなみに、スプレー缶だから

お風呂上がりに背中とかにもシューってして

背中ポツポツも防いで行こうと思います😉👏

.

.



ニコカテゴリの最新記事