最近の、女子アナ風アイシャドウ大人メイク💄

最近の、女子アナ風アイシャドウ大人メイク💄

.

ずーっと同じメイクで停滞していましたが、

最近メイク用品の整理整頓をしまして、

見つけ出したアイシャドウ👁

通称 “女子アナシャドウ” のLUNASOL🤍

.

昔使ってたんですけど、久々使ってみたら

いい感じに黒髪にハマったので最近愛用中🤍

.

ルナソル グレイスコンとラスティングアイズ02

.

一時期、田中みな実コスメでも有名になった

LUNASOLのパレットアイシャドウです🥰

.

ナチュラルな発色の4色で、棄て色なし!!

テクニック要らずでまぶたに馴染むシャドウです🥰

.

透明感のあるギラギラしすぎないラメなのです!

.

2をアイホール全体とした瞼に指で乗せて、

3を二重幅に、4を目尻にくの字に乗せて完成。

.

寝起きメイクで髪がボサボサですが

全体感はこんな感じ🥰🥰🥰

.

こりゃあ男ウケ良さそうなアイシャドウだ!笑笑

.

青系やピンク系が似合わない人にも合う万能アイシャドウですね!

.

ほんとに、メイク下手でもテクニックいらずで

綺麗なアイメイクが完成するのでおすすめです🤍🤍🤍

.



ニコカテゴリの最新記事