このあいだの休日の美容と、梅雨の私服☔️

このあいだの休日の美容と、梅雨の私服☔️

.

今日は何〜?今日は私服〜!

.

先日のお休みの日は15時まで寝てました🌟

前夜にストロング500mlを2本飲んだので

お昼過ぎまで死んだように寝ておりました🌟笑笑

.

.

そして起きてそっこう行動開始。

起きてからは早いタイプ🏃‍♂️

.

新しいネイルが激かわです💚

くすみグリーンのワンカラー形はもちろんバレリーナ

なんかくすんだ、ポテっとした色で✨

.

ここ最近はネイルは Jellyのお客様のゆきなちゃんのとこに🤍

【ラルガ 魚町店】

新人ネイリスト!なのにスカルプがとても上手🥺🤍

.

.

.

そしてこの日の私服💚

.

Shirt / MURUA

Tops / MURUA

Denim / ZARA

シャツはJellyに再入荷予定です🤍🤍

.

.

なんかジメジメしてるし気温は暑いから長袖は嫌だし

けど半袖はなんかまだ寒いし、

っていうわがままに応えれるこのシャツは万能🤍😉

.

スケスケなだけじゃなくキラキラしてて

白シャツって普通だけどさりげなくおしゃれなのです。

この光沢感、つたわれ〜

.

.

丈感もすごくいい感じの長めサイズです🤍

.

ここ最近のお気に入りアイテムです🤍

.

.

Jellyにも近々再入荷するので、

きになる方は連絡ください🥰🥰

.



ニコカテゴリの最新記事