夏に向けての脱毛事情を、ガチレポします。笑

夏に向けての脱毛事情を、ガチレポします。笑

.

夏に向けての天敵、【毛】

.

女の子みんなが気にする時期になりますね🌞!

.

脱毛はセルフからサロンまでいろんな手段がありますが

私が試した中で一番よかった手段をご紹介します🥸

.

.

セルフ脱毛

これは一番だめー!笑笑

ってサロンの人もよく言います。

T字の剃刀って肌の角質も一緒に削ぐから乾燥するし

あとは、これ、普通に毛が濃いくなる。笑笑

.

.

光脱毛について

いままで、2つくらい脱毛サロンにいきました。

.

1つの某サロンは、確か24回で30万ほど。

2つ目某サロンは、12回で10万の更新制。

.

けどね、これ結局、生えてくる。

.

.

夏に向けて4月から行きだして夏までに3回ほど照射しても

結局、夏薄くはなるけど自己処理しないとだめだし、

.

私どちらかというとそんなに濃いくない方で

背中とかもほぼ毛ないんですけどそれでもダメ!

光脱毛って半永久とか言うけどこれ、全然ね!笑

※あくまで個人の意見です。

.

.

医療脱毛について

そして今年から、医療脱毛にしました。

小倉のエミナルクリニックに行ってます🥸

.

広告でよくこういうのを見かけますが

これに騙されちゃあダメです。笑笑

.

医療脱毛は高い!!!笑笑

.

結局ほんとに毛を無くしたいのなら

12回の30万コースです。(多分どこもそんな感じ)

.

.

けど、けど、けど、

医療脱毛は神でした。←

.

4月と5月、2回行ったのですが

普通になくなります毛が。笑

.

数週間処理しなくても余裕だし、ほんとに生えてこない🥸

.

.

ただ、死ぬほど痛いです。

特に脇とVIOなど元々の毛根が太いところは

泣いちゃうくらい痛い。気絶しそう。←

(注射とか痛みに強い私でも無理だった)

.

.

けど2回でこの効果だったら

一生に一度30万はらって永久脱毛した方がいい。

というわたしの結論です🥸

.

.

.

結論

セルフ脱毛→よくない。

光脱毛→安いとこもあるが結局何回しても同じだから金額が増すだけ。

医療脱毛→高いしめちゃくちゃ痛いけど、効果抜群。

.

よって一発払って医療の方が断然いい。

.

.

あくまで個人の意見で、サロンにもよると思いますが

わたしの脱毛事情レポートでした😉😉😉

.



ニコカテゴリの最新記事