休日コーデはまさかのrienda🤍今日の1日

休日コーデはまさかのrienda🤍今日の1日

今日はお休みをいただいておりましたので

GW前に髪の毛を染めてきました🙋‍♀️

.

過去1暗めになった気が🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

.

カラーと美容室の詳細はこちらのブログから🙋‍♀️🤍

途中から天気も良くて、1人でふらふらと🚶‍♂️

.

.

西通りミスマリン の前通ったら

ガチャガチャやってます〜ってちかげさんに止められたので笑

ちゃっかりガチャガチャ回して 10%OFFでイヤカフ購入🤤

今ミスマリンで7周年フェアやってるので

みなさんもぜひ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

.

.

そして大名にいるセレクトショップでお買い物してきました👕

.

.

.

そして今日のお洋服はこちら🤍

Outer / GYDA , Onepiece / rienda , Sneker / airmax

リエンダとか初めて買った🤍

こないだのライブ配信でもご紹介したお気に入りスカート

私が着るとリエンダ感皆無だけどw

WEB完売してましたがJellyではまだ発売中です🤍🤍🤤

.

.

そんなわたしの今日の1日でした🤍

.



ニコカテゴリの最新記事