おしゃれディナーに連れてってもらった🍽😌🤍

おしゃれディナーに連れてってもらった🍽😌🤍

昨日は、誕生日のお祝いでディナーに🍽🤍

わたしのもなんだけど、
誕生日が1日違いの愛さんのお祝いで😌🤍

連れてってもらったより、連れてったて感じかな?

雰囲気めたくたいい中洲のバー😌

コース料理とノンアル(前日飲みすぎた)

予約の時のプレート

しっかり自分の名前も入れといた。笑笑笑笑

そしたらwwあいさんの名前がww

あいこになってた、誰w

ごめんなさい愛子さん🤣🤣🤣

愛さんとは誕生日が1日違いだから

毎年一緒にお祝いするんだけど、

もうお祝いするの3回目!早い3年!笑

最初は24歳と26歳だったなあ🤢🤢笑

↓1回目お祝い

そして去年は自粛真っ只中でどこもいけず

お家パーティーしたの↓

そして今年、

時の流れは早いもので🤢

今年も一緒にお祝いできてよかった🤍🤍

今年もよろしくお願いします😌🤍

お店情報

Es Rooftop Garden Bagus Nakasu

中洲4丁目6-12 Prato NAKASU 9,10F



ニコカテゴリの最新記事