感謝感激。26歳のお誕生日をむかえました。

感謝感激。26歳のお誕生日をむかえました。

今日、26歳になりました🥲🤍

嬉しいような悲しいような。←

むかし思い描いてた26歳とはほど遠い26歳ですが
(26歳では結婚してると思ってたw)

とってもいい誕生日を迎えれました🤍

0時をまわる時に一緒にいてくれた

Jellyのあやのちゃんとみゆ☺️🤍

この2人はプライベートでも沢山お世話になって
もはや仕事仲間だけど大事な友達みたいな

一次会から全部プラン組んでくれて、

私はついていくだけのモンハンスタイル🚶‍♂️

0時ちょうどにデザートプレートではなく

コカボムプレートでてきて、笑笑

トイレから戻ったら花束が出てきて、

サプライズで顔面シュークリームで、

なんかもう楽しすぎましたww

だいぶよっぱらってストーリーなどで

ちょっと荒れた私をお届けしてしまいましたが

26歳、おとなとして大人しくなっていきます。笑

久しぶりに朝9時まで飲んだ🤣!

あやのちゃん朝まで付き合ってくれてありがと🤍

そして、お祝いのDMやラインやギフト

くれた皆様本当にありがとうございます。

なんか私の周りはいい人たちばかりで本当に恵まれてるなって思った一日でした☺️


26歳もよろしくお願いします🤍



ニコカテゴリの最新記事