デートにも❤︎小倉でおすすめのオシャカフェ☕️

デートにも❤︎小倉でおすすめのオシャカフェ☕️

あーんまり、カフェとか行くタイプじゃないんですが、
(きっと私を知ってる人はわかるはず)

どーしてもまた行きたいところ見つけたので

ご紹介させてください🙋‍♀️🤍

こないだ(結構前だけど)お休みの日に

スタッフのみゆごんとカフェランチしました☕️

もうこの時点で店内が可愛いのがわかる。

もう結構有名だから知ってる人も多いです

こちら西小倉にある【on cafe】

この日はランチだったのでプレートを🤍

毎日日替わりで変わるのですが、この日はオムライスを🤍

毎日日替わりでインスタのストーリーで流れてくるから

毎日通いたくなるほど美味しそう🤭

on cafeのオーナーの温さんが
よくJellyにも来てくださるのですが、

温さんがつくるケーキたちがもうそれはそれは

おしゃれで美味しそうでたまらないの!!

そして余談だけど温さんめっちゃいい人で
お姉さんみたいで大好きなんです🥺🤍笑

(インスタから拝借)

この日はお腹いっぱいでケーキまで辿り着かなかったけど

今度絶対食べに行きたい!!!いこうねみゆごん!笑

わたし火曜日お休みが多くて

on cafeの定休日も火曜日だからなかなか行けず😇

リベンジします✊

【on cafe】

インスタグラム

ぜひ🤍🤍



ニコカテゴリの最新記事