仕事 or プライベート BAGの中身と必需品!👜

仕事 or プライベート BAGの中身と必需品!👜

おはようございます☻

今日はMGCのみんなでバッグの中身について書いてるので
私も書いていきたいと思います✊

バッグの中身か〜

本当に大したことないですが
必需品しか入れないタイプなので割とコンパクト

BAG→MOUSSY

・メイクポーチ、ファンデ

・カードケース(入館証など)

・オードパルファン(shiro)

・財布、リップ、AirPods

・ミンティア

ちなみにお財布はCELINEです💡

三つ折りコンパクト派ですお気に入り🙋‍♀️

リップはずっとMACだったけど最近ずっとTOMFORD

完全にパケ買いだけど少し小さめだからお気に入り❤︎

仕事用のバッグはこんな感じ☝️

資料とかノート持ち歩くときは別でバッグ持つけど
ショッパー持ちたくないからバッグ探し中。

プライベートはこれっ

BAG→MOUSSY

厳選選抜メンバーの

ポーチリップ財布ミンティア!笑

そしてバッグを小さくしたときは、

香水もコンパクトな練り香水を入れてます!

ボトルだとかさばるけど、これだとコンパクトだから
超愛用しております🙋‍♀️🤍

こんな感じのBAGの中身でした〜🥸

他のスタッフのBAGも気になるな🤭



ニコカテゴリの最新記事