【美容】乾燥肌、お風呂上がりの徹底ケア!

【美容】乾燥肌、お風呂上がりの徹底ケア!

ご無沙汰してます。

すみません更新滞っておりました。

今回は、美容ブログ!!🧖‍♀️🧖‍♀️

実は私、12月ごろから蕁麻疹体質?になり、

体中が蕁麻疹になる事件が起きました。🤦🏻‍♀️

薬飲んで今はやっと治ったのですが

それから肌の乾燥がすごーーーくひどくて。

冬っていうのもありますが、

とにかく保湿を大事にしてたらやっと肌が再生されました。

そんな乾燥肌の救世主がこちら💁🏻‍♀️!

右は普段用、左のSHIROはご褒美用。

普段用で使っているニュートロジーナのボディミルク

これがめちゃくちゃおすすめです。

Google先生で調べまくって、超乾燥肌に効くので見つけました!

・テクスチャ柔らかくすぐ馴染む

・塗ったあとベタベタしない

・グリセリン濃度が高い(保湿力)

私が買ったのはマツキヨで2980円?くらいの大容量サイズ!

めちゃくちゃ大量に全身に塗りたくってます。

なんか匂いが欲しいなーって時はSHIROのボディミルクを
最後に少し塗ってる🤏

乾燥肌の方にはめちゃくちゃおすすめです🤍

あとはこちら!

ボディオイルとハンド美容液(SHIRO信者)

ボディオイルはたまーにマッサージの時に使う。

ハンド美容液は2種類匂い持ってるのですが
いまはホワイトティを使ってます💁🏻‍♀️

お酒飲んだ日はなかなかゆっくりケアできないので

できる日にしっかりする!がモットーです。笑笑

ぜひお肌に悩んでる方はニュートロジーナ

真似してみてください😉🤍



ニコカテゴリの最新記事