【秘】溜まってた沢山の質問に答えていきます🙋‍♀️笑笑

【秘】溜まってた沢山の質問に答えていきます🙋‍♀️笑笑

前回記事でも書きましたが、

質問箱開けてない間にたくさん質問来てました🥲

すみません、とってもとってもスルーしてた🥲

溜まりに溜まってたので

厳選してお答えしていきます🥲🥲

まずは一番質問多かったこれ!

たぶん、コレですね💍!

これはリングのネックレスではなくて🤣🤣

いつも付けてる5年前くらいに買った

GARNIというブランドのこちらのリングふたつを

一時的にネックレスに付けてました🙋‍♀️

スノボ行った時になぜか指がパンパンに腫れて

指輪ぎゅーぎゅーになっちゃったので

外して無くさないように付けてたの

意外と好評でびつくりです🤣🙏

ちなみに、最近つけてるネックレスは

クロムハーツのシルバーネックレスです☺️

どちらもJellyでお取り扱いはないですが、

シルバー925のネックレスやリングは他に沢山あるので

ぜひ見に来てください💍

ちなみに!右手にはめてるお気に入りの

このポテっとリングはJellyで売ってます🙋‍♀️🤍

爪は今回スカルプなのですが、

いつもイメージの画像みせて”この形で”って言ってます🤣

だから形の名前がわからないです😢すみません、、

脱毛!!ついこのあいだ、新しく

医療脱毛全身コース予約してきました🙋‍♀️!

ずっと光脱毛だったけど半年以上いけてなくて

光はキリがないなとおもい医療脱毛にしました🙋‍♀️

着画探したけどなかったです😢泣

サイズ測ってなさすぎて正確なのはわからないですが
GYDAのビスチェはびびるほど盛れます🤔

ただ、胸囲が大きい人は逆に溢れちゃうかも←

あんまり盛れすぎるから、
わたし的に一枚じゃ着れないからインナーで使ってます!笑笑

すごく前なのにすみません😢😢
髪色ありがとうございます☺️☺️

えー!すごく修羅場、、

ご飯行って家に行ったって状況?ですかね??

どうするかな、、冷静にご飯行って、こう言われて知らなかったことをお伝えして、傷付けるつもりなかったけどごめんなさい。って彼女さんに伝えてその場を去るかも。

その男の人に好意があったら辛いけど

そういう時、スマートにしてたい強がりタイプ←

てか!逆によかったですよそこで気付けて!🤔

あと本気で恋しそうな時は

本当の信用が生まれてから家に行くんですよ!🙋‍♀️

(わたしだれ笑←)

チャンジャ好きですwww

お酒はハイボールしか勝たん で、

おつまみはあまり食べないけど

強いて言うならチャンジャかエイヒレ☺️

せいけいしたいです🙋‍♀️

最近はアゴにヒアルロン酸いれるか悩んでおります😐

以上!

放置してしまってた質問箱復活させていくので

どしどし質問お待ちしております😌😌

※デリカシーのない質問は省かせていただきますw



ニコカテゴリの最新記事