小鼻の角栓とフェイシャル脱毛ですべすべりん

小鼻の角栓とフェイシャル脱毛ですべすべりん

今日は小倉で美容DAYでした🤍

すごくなんの予定もない2連休なので

毛穴洗浄でもするか〜〜てなり、予約。笑

ホットペッパーで、新規クーポンでさがして

毛穴洗浄+コラーゲン顔脱毛 90分が¥7,150だったので

こちらに↓

まだあんまり小倉の土地名がわからなくて

地図見ながら歩いたけどけっこー遠かったw

紺屋町すぎたとこらへんでした!

ビフォーを取ってなかったけど、

アフターはこんなかんじです🏋️‍♂️

(無加工ノーマルカメラ)

ノーファンでこれ!調子いい!

もともと小鼻周りが気になってて、

まだちょっと赤いんですけど

角栓めちゃくちゃ綺麗になりました🤍🤍

ピーリング?的なので古い角質をとったので

化粧水の吸い込み具合がすごかった。

いっときベタベタに化粧水ぬらないといけないみたいです。笑笑

インスタのストーリーでおすすめサロン

他にも教えてもらったので

色々試していきたいと思います🙋‍♀️



ニコカテゴリの最新記事